タイトル上

PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ

PEANUTSで、ペパーミントパティの髪型に時々アレンジがあります。

ペパーミントパティのいつもの髪型が、一番似合っていると私は思っていますが、たくさんの小花で作った大きなベールをかぶると、ペパーミントパティの明るさが引き立ちます。

記事中

① PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ ストレートの髪

ペパーミントパティの髪が雨に濡れて、ストレートの髪になったことがあります。

髪型の違いで女の子は特に雰囲気が変わり、別人みたいになります。

ストレートの髪のペパーミントパティは、おとなしそうなそばかす美人に様変わりしていました。

いつもの浮いた髪がストレートになると、その分、長さも伸びてなかなかの美人です。

本人は、「溺れたネズミ」と言っていましたが・・・。

② PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ 髪にリボン

ペパーミントパティは、先生から少しでもいい成績(Dマイナス以上)をもらいたいと、見かけをよくするため髪に大きなリボンを付けました。

とても派手で、スカートまでフリルでフリフリなものを履きました。

前髪をアップにして、おでこを見せ、おでこの上には大きなリボンがあります。

まるで別人です。

でも、 あまり似合わないです。

変身する前は、ひさしの短い帽子をかぶってズボンを履いて、そちらの方が似合っていました。

ペパーミントパティによると、この服装を先生に見せた結果、もう一つ、Dマイナスをもらってしまったそうです。

③ PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ ヘルメット

ヘルメットも似合うペパーミントパティです。

目がすっぽり隠れ、鼻から下しか見えませんが、なかなか恰好いいです。

男みたいな格好をすると、よけいに女の子らしさが引き立つのですね。

④ PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ 前髪がトレンドマーク

ペパーミントパティの、いつもの前髪が宙に浮いたくせ毛の髪は、トレンドマークになっています。

髪の色はブラウンです。

フィギュアスケートの時、スケート靴はいてフリルスカートの衣装を着るとそれがかわいいです。

⑤ PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ 小花で作った大きなベール

ペパーミントパティに、小花で作った大きなベールは、似合わないと思ったらそんなことはありません。

何と、ペパーミントパティにお似合いです。

意外なペパーミントパティにびっくりします。

メイポール(五月祭、春の訪れを祝う日)のための、五月の女王に選ばれたペパーミントパティです。

ところが、学校の都合(賠償責任保険がきれてしまった)で、メイポールダンスは中止になってしまいました。

せっかくの花冠かぶったペパーミントパティ、皆におひろめしたかったですね。

⑥ PEANUTSから学んだこと おしゃれなペパーミントパティ まとめ

PEANUTSで、ペパーミントパティは、根っから明るいから、たくさんの小花で作った大きなベールをかぶると、 明るさが引き立つのですね。

私の目に焼き付きつきました。

将来の幸せなウエディング姿を想像してしまいます。

ペパーミントパティはおしゃれで美人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました